逢沢 傑の365日

日々日常をツイッター感覚で書いていきます。

オラコイン

お疲れ様です! オラコイン運極1体しか出来ませんでした○| ̄|_ 仕事が忙しく帰っても1時間好きなことして寝ています。 ゆういつ休みの明日もスーツ買いに行ったり、情報発信のブログを書いたりすることいっぱいでゲームの時間を作れるかわかりません。 皆さ…

コラボがやばい‼️

お疲れ様です! やばいとタイトルで書きましたが皆さん何を想像しますか? 結論から言いますと、、 こんな感じです。 パンドラとバッハは終わるとして、 キスキラちゃんが終わらない(^。^) 荒野をお休みしてやります 人間やる気になれば無理してでもできるの…

ディズニーコラボ

こんにちは〜(^。^) 日曜日ですね! 今週は3連休の休みですがみなさん何してますかー? 僕は家でゆっくりしてます。 今更ですが1枚目ビンゴしました(笑) 遅すぎです← 特にブログ書くことないのでこの辺で ではまた!

他人の影響

こんばんは! 夜中ですが土日休みなので、ブログ書いてます(^。^) 今日のテーマは『他人の影響』です。 ふと思ったのでにわかなりに、少しばかり書いていこうと思います。 ネガティブなイメージをもらう時ってどういう時なんだろうって考えたとき、 人から怒…

爆絶初運極。

皆さんお疲れ様です! モンスト歴は割と長いはずなのに運極が少ない逢沢です! 今日初爆絶運極達成しました! サブも ニラカナは重力マイン持ってるので便利ですよね(^。^) そして運極数も‼️ 次の爆絶運極は、マグメルかアルカディアの予定です! 他の爆絶は…

ガチャ。

おはようございます(^。^) 荒野行動をやって朝まで夜更かし(^。^) その途中でモンストのガチャ引いたんですよ 爆死でーす(^。^) まあそんなことでそろそろお昼まで寝ます! ではまた!

ディズニーコラボ

こんにちは‼️ 12時からディズニーコラボが始まりましたね(^。^) 早速ガチャと星4を途中までやりました! ガチャの写真が撮り忘れでボックスからですが、 ドナルド と トニー緑川 を初ゲットです(^。^) 皆さんのボックスにも降臨されますように✨ ではまた‼️

負け。

こんばんは〜 タイトルにもあったように負けばかりでした。 プラチナでも負けたし、シュリンガーラは今日初めてやったのですが極ですら勝てなかったです(^。^) 仕事も寝坊したし、ダメダメな日でした… 攻略動画でもみて勉強します。 ではまた!

おはようございます!

昨日仕事朝から終電までしていて、大変疲れてゲームできる時間ほぼなかったです。 グルメンのストックアルカディアをやったくらいですかね(^。^) 昨日ブログ書けなかったので昨日のことでも話そうと思います。 仕事の研修中に足を半分くらい伸ばして、体幹を…

ノマダン

こんばんは! もう夜遅いですね 寝る前に1つ記事でも書こうかと思いキーボードを叩いています。 昨日は夕方から友達と本格中華を食べてから、カラオケで歌いながらノマダン回っていました(^。^) ランク3ちょっとあげることできました このパーティで火は回し…

つい先日⁉️

こんにちは(^。^) 本日こちらは曇っていました 傘を持って歩く人もちらほら この記事はモンストについて書いていこうと思います。 現在のランク356 つい先日350になったばかりの新米です。 ノマダンの経験値2倍の時に基本片手間でやっています(^。^) 超絶、爆…

自己紹介

初めまして‼️ 逢沢 傑です! ある漫画からとった偽名なのですが、なんの漫画かわかった方いれば是非コメント欄で知らない人に教えてあげてください(^。^) 好きなアニメは主にこの2つ! ⭕️ガンダムの各作品⭕️コードギアス⭕️ あとはジャンプ系作品でしょうか。…