逢沢 傑の365日

日々日常をツイッター感覚で書いていきます。

自己紹介

初めまして‼️

逢沢 傑です!

 

ある漫画からとった偽名なのですが、なんの漫画かわかった方いれば是非コメント欄で知らない人に教えてあげてください(^。^)

 

好きなアニメは主にこの2つ!

⭕️ガンダムの各作品⭕️コードギアス⭕️

あとはジャンプ系作品でしょうか。

 

そうですねあとは仕事柄関東を飛び回ってます!このブログ書きながら埼玉から神奈川に移動中です。

スマホ常に弄っているのですが大体モンストというソーシャルゲームをやっていますね(^。^)

 

おそらくブログのメインはモンストになるかと思います!どうぞ温かい目で見てやってください見てやってください😊

ではまた!